2006年11月22日

アメックスブラックマニアには

アメックス ブラックカードマニアックス

アメックス ブラックカードマニアックスでは
アメックスブラックカード・プラチナ情報を提供しています。
最高のステータスとプレステージを貴方に。
プレミアムカード(ブラックカード)は本物のセレブリティを
貴方に提供します。

アメックス ブラックカードマニアックス

無料で登録!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

独自の柔軟審査でブラックにもありがたい!OMCカードのJiyu!da!
posted by ぶらっく at 14:50| Comment(0) | TrackBack(1) | アメックスブラックカードとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

アメックスブラックカードの特徴とは?

アメックスブラックかードの特徴?

アメックスブラックカードを考えるとき、まず、
アメックスカードの「GG差」=GreenとGoldの差(違い)を認識することが
大切です。

アメックスでは、グリーン(アメックス内ではスタンダード)でも、クレジットカード全体で比べると、実質ゴールドレベルです。
このゴールドカードからさらに上にあるのが、
アメックスブラックであり、プラチナカードなのです。
ゴールドからさらに2階級の上級カードがあるのです。

さらにアメックスカードの特徴として
年会費の高さと入手の難しさがあります。
ここがセレブなカード、金持ちのカードといわれるゆえんです。

カードのクラスは、
 
 アメックスグリーン
→アメックスゴールド
→アメックスブラチナ
→アメックスブラック

となります。ぜひ、ブラックまで手に入れたいですよね!

さて、アメックスブラックカード取得に困難を極めるのはなぜ??
その理由はこちらから申込みをすることができるのは、
グリーンとゴールドだけだからです。

プラチナ、ブラックのプレミアムカードに関しては、
アメックスからお誘い(インビテーション)が来ます。

そのお誘いを待つ、といっても審査基準もあり、
通りやすくする方法(?)もあり、様々なうわさあり(笑)
アメックスブラックカードを狙うためにも戦略が物を言うようです。

少しでも早くアメックスプラチナ、ブラックカードを
取得できるよう、情報提供をしていきますね!

独自の柔軟審査でブラックにもありがたい!OMCカードのJiyu!da!


PR マスコミも注目!資格を取るならフォーサイトの通信講座

借金の合理的解決方法とは

プラチナカードより上??アメックス「ブラックカード」!

クレジットカードにはゴールドカードやプラチナカードなど
持つために条件があるカードが存在します。
そんな中にあるのがアメックスゴールドカードであり、
ダイナーズカードですね!

その上を行くブラックカード
(アメリカンエキスプレスのセンチュリオンカード)はごぞんじですよね!

利用限度額が無くてなんと戦車でも(!)何でも買えるそうですが(笑)、
年会費が16万円もするとのこと。うーん、がんばるぞ!って感じです。

このカードを持つためには、アメリカンエキスプレスからの「インビテーション(お誘い)」が必要らしいです。
このカードを持っているのは結構なセレブでしょう!
セレブを目指す方は、ぜひ獲得したいカードです。

アメックス ブラックカード!絶対欲しいです!
アメックスブラックカード!絶対カッコいいです! 

独自の柔軟審査でブラックにもありがたい!OMCカードのJiyu!da!

アメックス ブラックカードへの憧れ

私が初めてアメックスのブラックカードを見たのは
20歳の時に、京都の高級クラブでボーイのアルバイトをしていたときです。
当時はまだ学生でクレジットカードなんて持っていませんでした。

いつもVIPルームに座っていた社長さんに見せてもらいました。

「うわさには聞いていたけどこれが・・・」

と思わせるオーラを放っていました。それ以来ずーっと憧れています。

実はアメックスのプラチナカードって結構いらっしゃったんですね。
もちろん働いていたのが京都の中でも有名な高級クラブだったこともありますが、珍しくありませんでした。

でも、さすがにブラックカードとなるとそんなにいませんでしたね。
3年くらいバイトしてて2、3人てとこですかね。

あれから10年が経ちますが、私はまだアメックスのゴールドカード止まりです。
一応、ゴールドカードは誰でももてるので何のステータスにもなりません。
(もちろん、定職について真面目に働いていればの話)
私は逆に出すのが恥ずかしいくらいです。
色もこれ見よがしで下品なような気がしますし・・・。

では、なぜゴールドカードにしたか?というとプラチナやブラックを持つための布石です!

では、いったいどうすればブラックカードになれるのでしょうか?
これから探求して行きたいと思います。

独自の柔軟審査でブラックにもありがたい!OMCカードのJiyu!da!

2006年11月20日

アメックスプラチナカード取得について

「アメックスプラチナ」、かっこいいですね!

カードで言う所、「ダイナーズ」「JCBザ・クラス」「アメックスブラック」「三井住友ブラック」の次って感じでしょうか。

アメックスプラチナカードの取得には、
アメックスゴールドカードホルダーで、
年間1200万円:海外200万円の利用を3年間継続で可能なようです。

無論キャッシングやリボは使いません。
買い物は、大手百貨店・有名レストラン・高級クラブ・ブランドショップ
等で利用し、早く不動産を取得することが良いそうです。
不動産の取得、これが信用獲得にきくみたいですね。

一般的に信用度の高いのがサラリーマン。特に
一流企業ホワイトカラーは優先的にこれら発行されるようです。

もしアメックスプラチナカード取得をお望みなら
取り急ぎJCBと三井住友、アメックスゴールドを
お申込下さい。

クレジットカードを現在お持ちならドンドン使う事です。
未だお持ちでないなら急いで取得する事です。
そこからプラチナ取得の旅が始まります。

独自の柔軟審査でブラックにもありがたい!OMCカードのJiyu!da!
posted by ぶらっく at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | アメックスブラックカードとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックカード情報満載!インフォマニアックス!

ブラックカード情報満載!インフォマニアックス!

ブラックカード取得マニュアル、アメックスプラチナ・ブラック攻略まで。
ダイナーズ取得を目指す人に格好の情報を提供しています。

ブラックカード情報満載!インフォマニアックス!
posted by ぶらっく at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | ブラックカードとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

